着眼点の構想

読書、音楽、お酒 などについて、語っていきます。

室生寺

龍穴神社の後、室生寺へ行った。

龍穴神社の近くに店は無かったが、
室生寺の近くにはある。

オフシーズンとのことで、閉まっている店が結構あったが..。

龍穴神社よりも人が多かったが、
静かなところで、凄く落ち着けた。

周りに川が流れており、
天気、気候が良かったのもあるかもしれないが、
のどかな雰囲気で、住んでみたいと思わせる町だ!

川沿いの店で食事をしたが、のんびりと豪華な気分で味わえた。

川の流れの音は、冬はどうなんだろうか..

龍穴神社と異なり、蚊が多かった。
https://chakugan.hatenablog.com/entry/2018/09/23/144820
磁場??

紅葉が少し赤くなっていたが、まだ早い。

 

f:id:chakugan:20180925010653j:plain