着眼点の構想

読書、音楽、お酒 などについて、語っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽と桜

春に撮った写真。

ナックラーの色違い

ナックラーは緑色と、綺麗な色とは言えないが、ビブラーバとフライゴンの色が綺麗!! 241連鎖で色違い登場!

夕景

ハイレゾ対応のヘッド・フォンを購入

今 持っているエレコムのハイレゾ対応のヘッド・フォンが断線しそうだったので、価格.comで確認して購入。 価格.comに「チェックを入れて詳しく比較する」という機能があり、とても重宝する。 ユーザーレビューも少し参考にしている。人によって"良い"と"悪…

マクノシタの色違い

2番道路に出現するマクノシタは、すなかけを覚えているので、ヨクアタールで、命中率が下がらないようにしておきたい。 野生のポケモンが覚える技は、そのレベルで覚える最後の4つ。 67連鎖で色違い登場!

ゾロアの色違い

ゾロアは、仲間を普通に呼ぶポケモン。 色違いは、ゾロアは余り良くないが、ゾロアークは、赤い部分が紫になり、なかなか格好良い。 105連鎖で色違い登場!

GETした色違い

今まで ウルトラサンでGETした色違いは ■ウルトラスペースメガヤンマ ×3マッギョフローゼルハスブレロ ■連鎖以外(1ターン目に出現)ペリッパー ■連鎖ゴロンダズバットキャタピードーブルジャランゴコダックアブリーメリープサニーゴダンバルゾロア

色違い

サン/ムーンから、仲間を呼ぶようになった。これにより、色違いが出る確率が高くなった。 ウルトラサン/ウルトラムーンで、光るお守りを持っていると、1/273 の確率らしい。 自分の体感だと、100~300連鎖くらいで出てくる。 色違いを出すためには、以下を…

記事内容について

以下について、記録していきます。 ポケモン 写真 音楽鑑賞 読書