着眼点の構想

読書、音楽、お酒 などについて、語っていきます。

魚べい って、いいな!

チェーン店の 魚べい へ行って来た。
回転寿司 風なんだけど、「回らない」。

タッチパネルで注文するのだ。

しかも、殆どが100円なので、値段を気にせずに食べた。
食べ過ぎてしまった... 。
満足感に満たされた。

寿司も結構美味しいのだが、変わったメニューもある。
「こだわりトマトチーズ味噌ラーメン」
初め洋風に違和感を感じるが、トマト好きには受け入れられると思う。

たまに タッチパネルにルーレットが出てくる。
以前 当たった5%OFF券を使ったが、元々安いので、少し割り引かる程度。

11/23の祝日に行ったが、18時過ぎには並んでた。